<< 亀の本 | main | アルバトリオン >>
2009.09.05 Saturday

プライミーバル

0

    きた〜っ!
    すごく楽しい亀の本。
    いろんな亀はもちろんのこと、いろんな亀グッズも載ってます。
    資料本としてもけっこういける!
    専門書では載ってないような画像がけっこうあるんです。
    そうなの、けっこうそういうのが作るときは大事なのっ!!
    オイラの家には亀がいないから、いろんな角度から見れないの〜!
    ということはもう一冊は買っておかんといかんねえ〜。
    ボロボロになるもんねえ〜。
    1800円ですじゃ。
    すみずみまで楽しめるから、おすすめです。
    そんでもって買った人はオイラのワニガメを探しておくれ。

    また亀作りたいな〜。

    空飛ぶ亀の映画はもう作られないのかな〜。
    回転しながら空飛ぶ亀〜。
    あいつを見てオイラはフィギュアの世界に足を踏み入れたのよ〜ん。
    よ〜ん。


    亀が気になった方は
    「みのじのホワワ日記」へGO!!グッド